とっぷぺーじ

お買い求め、ありがとうございました。

2013-11-21
いろいろなイベントに
出店させていただきました。

ケーキやクッキー、プリンなどのスイーツ、
たくさんお買い求めいただき
誠にありがとうございました。

また、今年は、
「エコひよこ」(オリジナルのマスコット)が
計50個も売れました。

手のひらに丁度つかめるくらいの
ジャストフィットサイズ

ひとつひとつ手縫いですので
量産はできませんが、
コツコツ作りためていましたら、
プチヒット商品になりました。

もし、どこかで見かけたら
手に取ってみてください。
TOPへ戻る