とっぷぺーじ

新しい年度が始まりました。

2014-04-03
平成26年度が始まりました。

春の花が、今を盛りと競うように咲いています。

車で走り去ると気がつかないのですが、
ちょっと歩くと、花々のいい香りがします。

今年度も皆で力を合わせて頑張ります。
応援、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ戻る